人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今朝は。。

おはようございます。。
今朝も寒かったですね。。
ワンコも寝坊気味で、、やっと起きて、お散歩へ行ってきました。。
寒いけど、日差しが暖かくて、公園の紅葉も始まり、、気持ちよかったです058.gif

今朝は。。_f0234245_9335336.jpg

昨夜から、、毛布を出しました。。
うちのワンコは、寒くても布団にもぐらず、、掛け布団の上で寝るので、、
付録のフリースが、、ワンコ用として活躍してくれてます。。035.gif



今日の「カーネーション」
おめでたい話はいいですね!
お父ちゃんとおばあちゃん、、神戸のおじいちゃんとの会話が
とても面白かったです。。
結婚式は、、何曜日に放送するのかな?楽しみ016.gif
by kikimp | 2011-11-23 09:39 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI