人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ユーキャン修了。。

ユーキャン修了。。_f0234245_9432484.jpg

ユーキャン 整理収納アドバイザーの通信教育。。
3回目の課題を提出したものが戻ってきました。。
自分ではパーフェクトだと思っていたのですが、
気がゆるんだのか、、ちょっと間違えてましたが ^^; 
合格点に達したので、これで通信教育は修了となります。。
修了証は、1か月後くらいに届くそうなので、またUPしますね。。


収納の一番の問題点だった、、1階に衣類が溜まってしまう件は、、
1階に衣類置き場を作ってしまうと、逆にたくさん溜まってしまうので、
洗濯や布団干しなどで、、2階に行くついでに、、
(2階の)クローゼットへ、、服を持って行く習慣をつけることにしました。。
これからも、、収納や片付けを見直していきます。。001.gif


by kikimp | 2015-03-06 09:53 | 通信教育

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI