人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

結婚式のサスペンス?


結婚式のサスペンス?_f0234245_20272846.jpg

あまりよく撮れなかったのですが
ソメイヨシノが咲き始めました179.png



昨日、ちょっと書きましたが
編集しましたm(__)m
外でのチャペルでの挙式。。
紫外線アレルギーの私は、、
完全防備して参列しました174.png


結婚式のサスペンス?_f0234245_13381030.jpg

亡き夫の甥がお腹を抱えてウケちゃって
「サスペンス!」と言われた^^;
いかにも2時間ドラマに出てくる
怪しい女みたいで・・・114.png
いやいや、最初に買った黒い帽子だったら
もっとサスペンスでしたよ。。110.png

この格好で集合写真を撮りましたトホホ・・・
でも、室内での撮影もあり、ほっとしました。




結婚式のサスペンス?_f0234245_13383695.jpg

引き出物は、カタログとお菓子でした。
おめでたい記念品だから形に残るものを。。
北欧食器が好きなので
イッタラのプレートを注文。
2週間くらいかかるみたいですが
届いたらUPしますね。。178.png









by kikimp | 2018-03-25 13:49 | 日記

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI