人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

貴金属の買い取りへ


貴金属の買い取りへ_f0234245_13051517.jpg

しばらく使っていないジュエリーを
5点、売ることにしました。
ネットの買い取り業者さんに発送しました。
査定してもらうの3店舗目。。
貴金属は、その日のレートがありますが
石は値段が付かないみたいです。
普通の質屋さんの方が
高値がつくかもしれないけど、
馴染みがないので、敷居が高い110.png




貴金属の買い取りへ_f0234245_13045382.jpg

買取が成立したら、リングが欲しい。。
どこで買うかは決めていませんが
ネットはどうかな?
前に、リングスケールを買いました。
ネットで指輪を購入するときには、
貸し出してくれるところも増えてきましたが
1つあると便利です。。
最近、指がむくんだり
サイズも変動したりするので。。
ちなみに、現在、左手の小指3、
薬指9、人差し指11です178.png




こちらで購入しました↓










by kikimp | 2018-04-18 13:15 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI