人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふきふきお掃除とプチロス。。

おっさんずラブ。。プチロスです。
これからどうやって生きて行こう。
まずは、掃除だな。。



ふきふきお掃除とプチロス。。_f0234245_09165056.jpg

セリアで買った雑巾3枚組。。
薄いです。。
少しずつ、家中を水拭きして
家も心もさっぱり作戦です。


**************


ふきふきお掃除とプチロス。。_f0234245_09213035.jpg

「おっさんずラブ」プチロス発生中。。
春タンのあまりに優柔不断で
流されすぎな展開に腹を立てながらも
春牧のハッピーエンド。。
春タンから牧への
プロポーズのシーンは5回くらい観ました。
たぶん、20回は観るな^^;

ザ、テレビジョン6/2~6/8
特集記事があったので買っちゃいました。




ふきふきお掃除とプチロス。。_f0234245_09171646.jpg

6話収録時点で7話の台本は時間が開いて
みなさん、結末は全然わからなかったそう。。
クランクアップもギリギリだったし
ドラマ作りは大変なんですね。。

史上空前の遣都ブームの私は、
過去の作品を検索しまくり、、
若いのにいろいろな役をやっていて
それが結構ハードで、、
心身共に大丈夫なのかなって
母親のように心配しちゃいました。

いろんな情報集めてみると、、
林遣都さんは、
真面目で繊細で正直な方。。

田中圭さんは、
7月から新ドラマに出演されますね。。
春牧でCM出てくれないかな。。110.png

こちらの記事は後で編集する予定ですm(__)m
















by kikimp | 2018-06-04 09:36 | 掃除

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI