人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今期の夏ドラマ。。

18日に、「まんが日本昔ばなし」で
有名だった俳優の
常田富士男さん(81歳)が
お亡くなりになりました。

再放送で観た「高原へいらっしゃい」の
役柄が個性的で印象に残っています。
山田太一さん原作。田宮二郎さん主演。
田宮さんがホテルの再建のために紛争し
大変でへこみそうになるのですが
常田富士男さんの気の抜けたような
むさくるしいようなm(__)m
(憎めない)愛らしい♡役柄が
可笑しくてツボでした。
ご冥福をお祈りします。


**************


今期の夏ドラマ。。_f0234245_10402593.jpg


今期の夏ドラマ。。_f0234245_10380493.jpg

近所の鉄塔に作ったカラスの巣。。
メスはずっと巣の上にいたのに
数日前に離れてました。。
仲睦まじい、つがいのカラス。。
ヒナがかえるのかなと思いきや
昨日から、カラスの姿が見えない。。
ちょうど2日前くらいに
カラスの凄い声が聞こえたので
どうしたのか、心配。。
餌をとりに行ってるだけならいいけど。
追記。。
カラス、来ました!
無事だったみたい。。
うちから見えるもんで気になって。。110.png



************



今期の夏ドラマ。。_f0234245_10265378.jpg

夏ドラマ、スタートしましたね。
昨日は、綾瀬はるかさん主演の
「義母と娘のブルース」を録画で観ました。
はるかさんの部下役の浅利陽介さんが
恋の相談をYahoo!知恵袋ではなく
ヤッホー知恵袋に投稿したのがツボでした。
他に、、
「この世界の片隅に」も面白かったです。


今後気になるドラマは、

7/19(木)23時59分~
日本テレビ「探偵が早すぎる」
滝藤賢一さん、広瀬アリスさん

7/28(土)23時15分~
テレビ朝日「ヒモメン」
窪田正孝さん、川口春奈さん


















by kikimp | 2018-07-19 10:41 | 趣味・音楽・ドラマ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI