人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

QVCのフライパン届きました

今朝も7時前に起きてボ~っとしてましたが、
朝一でいろいろやっつけました。101.png
①庭のハーブが大きくなって
ジャングル化したので剪定しました。
水も撒きました。。
②センサーライトの電池が
切れたままだったので入れ替えました。
③空気清浄機のフィルター掃除しました。
④換気扇のフィルター交換しました。



QVCのフライパン届きました_f0234245_13452071.jpg

午前中は、ほかにも掃除機かけたり、、
一休みしようとしたら、ガリガリ音がする?
ワンコが廊下に締め出されていた。
リビングをのぞくワンコ(笑)





QVCのフライパン届きました_f0234245_13222293.jpg

注文したQVCのフライパン届きました。
フレーバーストーン5点セット
おとといのお買い得品だったので
今は、値上げしちゃってますね。
7998円+送料でした。



QVCのフライパン届きました_f0234245_13235571.jpg

内側は、ブロンズゴールド
フライパンは少し重いです。。




QVCのフライパン届きました_f0234245_13244279.jpg

早速、20cmのフライパンて
目玉焼きを作りました。
油なしでも焦げ付きませんでした。




QVCのフライパン届きました_f0234245_13253652.jpg

今まで使っていたフライパンと鍋は処分。
すぐに焦げ付いたり、変形したりって、
私の使い方が悪かったみたいです^^;
強火にしたり、熱いフライパンに
急に冷たい水を入れてはいけないのでした。
これから気をつけよう110.png












by kikimp | 2018-07-22 13:30 | 住まい

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI