人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩バッグ注文中

先ほど、動物病院へ
ワンコの爪切りに行ってきました。
マイクロチップの相談をしてみたら、
私はとんでもない勘違いをしてました。
GPS機能がついてるのかと思っちゃった!?
どこにいても探し出せると思いました。。
恥ずかしい。。110.png
今回は見送りました。。



お散歩バッグ注文中_f0234245_12060591.jpg
さて、わんこのお散歩バッグは、
付録のバッグがほとんどで、、
とっかえひっかえ使っていましたが、
今回はL.L.Bean(エルエルビーン)で
ミニトートを注文中です。
秋冬の服の色が暗めなので
明るいオレンジ系にしました。




お散歩バッグ注文中_f0234245_12062288.png

8月23日、ストアでは22日まで
モノグラム(刺繍)が無料です。




お散歩バッグ注文中_f0234245_12070954.png
モノグラムはたくさん種類がありますが、
ワンコのお散歩用なので
左から3番目を指定しました。。
糸はオレンジが無かったので
ゴールドにしました。


まだ日にちがかかると思いますが、
届いたらUPしますね156.png




*******************


お散歩バッグ注文中_f0234245_12112422.png
とはいえ、、こちらの付録も気になります。。
ロクシタンのトート&ヘアケア
&ROSY10月号 8月22日(水)



にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活










by kikimp | 2018-08-15 12:25 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI