人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

50代 部屋着どうしてます?

風水の本で李家幽竹さんが
五黄土星は来年、
イメチェンがいいと書いてありました。

そういえば、今年は(来年もかな?)
占いのゲッターズ飯田さん(銀の鳳凰)も
ガラッとイメチェンした方が良いと。。

イメチェンって?
私がしない恰好は・・・
タイトスカートにハイヒール
フリフリのワンピース
革ジャンに赤い口紅
ピッタリ体の線が出る服
全身ブランド品、大ぶりのイヤリング
刈り上げヘアー、ソバージュ、金髪
自分のライフスタイルに合わないな110.png



50代 部屋着どうしてます?_f0234245_08362190.jpg

寒い日に部屋で羽織る服。もこもこ♡
左 ユニクロ、他プロバドール。。
もっとおしゃれな部屋着にしたいと
厚手のカーディガンにしたこともあるけど、
毛玉は出来るは、犬の爪はひっかかるは・・・
ストールをおしゃれに羽織るのは
じっと座っているときにはいいけど、
ちょこまか動くと邪魔くさいし。。
身体を締め付ける服は気分が悪くなる。
犬の毛が貼りつく生地もNG。
ピッタリしたレギンスやタイツは
家で穿くと足がかゆくなってくる。。
結局、今のような服になってしまう。。
大人の皆さんは
家で何を着ているのでしょうか?110.png
外出着はUPされてますが
部屋での服は少ないですね。。











by kikimp | 2018-10-28 09:04 | ファッション

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI