人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポプリ作り。。


ポプリ作り。。_f0234245_08582028.jpg

あの~、気になるものがあるんですけど



ポプリ作り。。_f0234245_09041094.jpg

なんだかイイ匂いがしますよ。。
なんでしょうか?



ポプリ作り。。_f0234245_09042651.jpg

初めてポプリに挑戦してます。
出来なかったら特に報告しません(笑)

古新聞に並べてます。。
もう新聞はとっていないけど
時々、チラシ広告が無性に見たくなる。
だけど、離れたごみ収集場所に
持っていくことを考えると・・・
楽な方を選んでしまう。。



ポプリ作り。。_f0234245_09043930.jpg

ワンコの専用サンルームになっている出窓。
ここは気温が高くなるので
時々、、花弁を置かせてちょうだいね。。
ワンコが飛び乗らないように
クッションなどで阻止してるけどどうだろう110.png

(紫外線アレルギーの為ほとんど
UV洗剤で洗ったカーテンを閉めています)



こちらで購入しました↓











by kikimp | 2018-11-11 09:13 | 趣味、手作り

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI