人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびりとした暮らしです


のんびりとした暮らしです_f0234245_11552574.jpg

2月になりましたね。
今日はとても良いお天気です。174.png
ワンコのベッドも干しましたよ。



のんびりとした暮らしです_f0234245_11571354.jpg

今朝、ワンコが自分のトイレで
大きい方をしました。
トイレに流して部屋に戻ると、、
もぁ~っと、臭いが充満。146.png

「そんなときにはファブリーズ!」
ってCMか!(笑)
一吹きでいい香りに変わりました。
ワンコのベッドには
W除菌をスプレーしています156.png



のんびりとした暮らしです_f0234245_12010144.jpg

午前中にお散歩もしてきましたよ。
今日もワンコは元気です。


ブログタイトルは変わりましたが
これまでと変わらず、なにげない、
静かでのんびりとした暮らしを
綴っていきますので
よろしくお願いいたします101.png




ワンコがいる場所は避けて
噴射してます














by kikimp | 2019-02-01 12:05 | 住まい

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI