人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

家のこと。。



家のこと。。_f0234245_08293296.png

家のこと。。_f0234245_08285620.png

以前UPした家の間取り図です。
(細いブルーの部分は収納)
古くて小さな2階建てに住んでいます。
土地も狭いので1階の増築は出来ません。
一時は、引っ越しも考えたけど
犬OKの便利な場所の丁度いい間取りなんて
皆無に等しい。。
近くに犬可の綺麗なアパートが建ちましたが
10畳のワンルームで家賃が7.5万円。。
収納も少ないし、断捨離しても
私と犬の荷物はとても入らないだろうな。。
買い替えできそうな物件もないし。。

今の家で高齢になり、もし2階に上がるのが
大変になったら、1階に住んでもいいかな。
(2階には季節品を置いておく)
うちの1階は8畳で押し入れもないから
狭いけど、賃貸のワンルームだって狭いから
同じことかなって思います。。



家のこと。。_f0234245_08310054.jpg

部屋のインテリアは基本、
明るい木とオフホワイトとベージュ系
季節によって
ファブリックと飾りを替えています。


家のこと。。_f0234245_08311737.jpg

前にUPした画像ですが、食器棚の中。
戸棚の中の収納用品も白で統一したら
スッキリ、きれいだと思うけど、、
好きなおまけや景品などで収納してます。












更新を通知する


by kikimp | 2019-02-18 08:58 | 住まい

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI