人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコのシャンプーとダイエット


ワンコのシャンプーとダイエット_f0234245_12283959.jpg


今日はワンコをシャンプーしました。。
なんでも自分でやってあげたいけど
近くに良い犬の美容院が出来たら
便利なのにな~と思います。110.png



ワンコのシャンプーとダイエット_f0234245_12285852.jpg

さて、ダイエットのために
最近1回だったお散歩を増やしています。
今朝、お散歩中に会った
お隣の西さん(仮名)の旦那さんに
「大きくなったな~。太ったよな~
あんまり美味しいものを
食べさせ過ぎない方がいいぞ(笑)」と
言われてしまい。。その通りです^^;
人間の食べ物を少し少しと
あげていたのがいけないと思う。
ご近所の中型犬は、人間の食べ物を
与えなくなったら2kg減ったそうで、
うちも本気で頑張らなくちゃ。。
MAX4.6㎏をとりあえず4.4㎏へ。。












by kikimp | 2019-03-27 12:38 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI