人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どうしても、桜のアイス!


どうしても、桜のアイス!_f0234245_12312759.jpg

どうしても桜のアイスが食べたくて
再びお花見へ行ってきました。179.png
数年前に別のところで食べた
桜のソフトクリームと見た目が違う?
でも食べてみると超美味しい~♡
濃厚なミルクにうっすら桜の風味。
体力ぎりぎり、来た甲斐があった。
温かいお茶と一緒に。。
ボトルカバーは1度断捨離したけど
やっぱり使う110.png
小さめのバッグの時は、
普通のボトルカバーより
かさばらなくていい。



どうしても、桜のアイス!_f0234245_12411254.jpg

先日は早い時間で
うっすらした?晴れだったけど
今日は良いお天気でソメイヨシノが
先日よりもピンク色に見えた179.png179.png



どうしても、桜のアイス!_f0234245_12415492.jpg

今日は、池にも行って、
シロサギ?アオサギ?とカモが
気持ちよさそうにしてました。。



どうしても、桜のアイス!_f0234245_12434334.jpg

ソメイヨシノは満開で少し、、
散り始めていました。。



どうしても、桜のアイス!_f0234245_12430345.jpg

花びらのシャワーも気持ちがいい179.png










by kikimp | 2019-04-07 12:58 | 日記

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI