人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近のワンコと今日のおやつ


最近のワンコと今日のおやつ_f0234245_11155918.jpg

おとといの出来事。。
雨上がりにお散歩へ行ったら、
道路をモップで拭いたように、、
ワンコの毛が、、雨水と細かい砂を
吸い取って、、大変なことに。。
すぐにシャンプーしましたよ。。

普段の雨の日はお散歩はお休み。。176.png
雨上がりも道路が乾いてから行きますが
梅雨の時期はそうもいかず、、
行けるときに行っておかないとですね。。




最近のワンコと今日のおやつ_f0234245_11260803.jpg

今日のおやつは、さっぱりと。。
3個入りの安いコーヒーゼリー。
ついているコーヒーミルク?はパスで
牛乳をたっぷり入れて食べます。。
食器に移せばもっと見栄えがいいけど^^;
とても美味しかったです101.png
















by kikimp | 2019-07-03 11:29 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI