人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今期のドラマ感想

ドラマ大好き!今期はたくさん観てますよ110.png
画像は番組HPからお借りしました。


今期のドラマ感想_f0234245_08072553.jpg

録画で観ているNHKドラマ
「これは経費で落ちません!」
多部未華子さんが堅物の経理担当を演じます。
会社ではガチガチでも
休日には家でまったり、カワイイネイルをして
コメディタッチで面白いドラマです。



今期のドラマ感想_f0234245_08030286.png

NHKBS放送の「ベビーシッター・ギン!」
日曜日の再放送でまとめて観ました。
ドラマの途中でミュージカルが入ります。
主演の大野拓朗さんの女装が
宝塚歌劇団の女優さんのように
美しくて、歌もうまくて、素敵でした♪



今期のドラマ感想_f0234245_07592907.jpg

こちらは、金曜よる放送の
「凪のお暇」から。。
古いアパートの2階に住む老女の部屋です。
外では、自販機のおつりを探したり
パン屋でパンの耳をもらったり他、、
あまり良い印象を持っていなかった凪ですが
老女の部屋に招かれて、ゴミ屋敷かと思いきや
壁には大きなホームシアター、高そうな?家具
美味しいパン屋さんのパンの耳で作った
お菓子を食べながら
老人割引で借りた昔の映画を観て過ごす。
(ローマの休日や風と共に去りぬなど)
きちんとした趣味の生活は、
老後の参考になりそうです。



今期のドラマ感想_f0234245_08011164.png

こちらは、金曜よる放送「セミオトコ」
主人公が住む、古い洋館風アパートの
大家さん姉妹です。まったく正反対の2人ですが
いつも花柄の服を着て素敵な部屋で
優雅に暮らしています。


今期のドラマ感想_f0234245_08021730.png

個性的な住人たちが
お茶に集まってきて団らんします。
このドラマもほっこり大好きです♪



今期のドラマ感想_f0234245_08033239.jpg

さて、10月からの新ドラマ。。
「結婚できない男」の続編、
「まだ結婚できない男」

いや~、、女医の夏川さんと
結婚したと思ってましたよ。。
前作のキャストも何人か続投するそうで
全員チェンジじゃなくて良かった。。
とても楽しみです102.png
















by kikimp | 2019-08-08 08:39 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI