人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スタバで休憩


スタバで休憩_f0234245_08142011.jpg

先日、、ショッピングモールへ行き
スタバで休憩しました。。
飲み物だけにしようと思ったのに、、
若い女の子の店員さんが
「ケーキもいかがですか?」
私「今日はいいです。。」
それで終わると思いきや、、
「私はアップルパイがおすすめです!
温めて食べると焼き立てみたいで
美味しいんです!」
カワイイ顔して商売上手。。
ではと頼んでしまった。。110.png

追記・・・
注文で並んでいる時に、、
ケーキのケースをじ~っと見ていた私に
気づいてのことでした。。たぶん。。


スタバで休憩_f0234245_08145577.jpg

少し暑くて汗をかいていたので
カフェラテとアップルパイは冷たいままで。
温めた方が美味しかったかな110.png



スタバで休憩_f0234245_08152578.jpg

これは別の日のおやつ?
駅のパン屋さんで買ってきました。
ズッキーニ、ヤングコーン、レンコン、
さつまいも、パプリカに肉みそみたいなの?
美味しかったです。。



スタバで休憩_f0234245_08161767.jpg

小さな仏壇のお供えは
秋の小さなお菓子で。。
明日から彼岸入りですね。。

















by kikimp | 2019-09-19 08:28 | 今日のごはん

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI