人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャラクター電報と被災地募金

こちらの記事は1度UPしましたが
誤って削除してしまいました。
見た方はすみません。



キャラクター電報と被災地募金_f0234245_09010169.jpg

少し早いですが来年が子年🐭なので
ミッキーのぬいぐるみを引っ張り出し
年賀状用の写真を撮りました。。



キャラクター電報と被災地募金_f0234245_08324880.jpg

2000年と2001年だったかな?
(日付は入ってるけど西暦が入ってない)
私の誕生日に甥と姪に貰った
キャラクター電報です。。
お返しに二人の誕生日には
姪にはプーさんの電報を
甥には、米米CLUB
カールスモーキー石井さんデザインの
電報を送りました。。


キャラクター電報と被災地募金_f0234245_08363790.jpg

画像はお借りしました。
甥は変わったキャラが好きだったので
絶対これって決めてましたが、、
電話で申し込んだら、終了しましたって!
「えっ、これに決めていたんです。」と言うと
ベテランぽい女性が、、
どこかに残っているかもしれないので
探してみますとあちこち聞いてくれたみたいで、
贈ることが出来ました。ベテランさんさすが!
ありがとうございました 103.png

甥と姪も今ではとっくに社会人で
勤め先が遠いので実家を離れ
それぞれ一人暮らししています。。

キャラクター電報と被災地募金_f0234245_09303042.png
現在のNTTさんの電報を覗いてみた。
ブリザーブドフラワーの1輪のバラと
シンデレラの台紙がカワイイ♡
3000円+税 欲しい 110.png




******************


今回の大型台風19号、
私の家は大丈夫でしたが
全国的に大変な被害でした。


わずかですが寄付しました↓

楽天ポイントでも寄付できます
楽天クラッチ募金★台風19号被害支援募金


Tポイントでも寄付できます










ブログのモチベーション維持のために
ちょこっと参加しました。
いつ外れるかわかりませんm(__)m
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


by kikimp | 2019-10-20 08:46 | 雑貨

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI