人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【付録】ムーミンハンディ扇風機

ハンディファンの付録は持っているのに
ストレス解消で?衝動買いしてしまった💦


【付録】ムーミンハンディ扇風機_f0234245_09470192.jpg


クックパッドプラス夏付録
ムーミンのハンディ扇風機 1000円
お試し用の単三乾電池付き

雑誌の内容は、、カレーとか夏のレシピ。
心を整える朝の習慣もじっくり読みたい。



【付録】ムーミンハンディ扇風機_f0234245_09503270.jpg


ぽってり癒し系で可愛いです。。。
うちのキッチンメーターで
電池を入れて約93gと軽いです。
風量も結構あって涼しい。。
音はします。。調節なし。。



【付録】ムーミンハンディ扇風機_f0234245_10322206.jpg

そのまま置いても立ちますが
スイッチ入れると無理💦
無印のアクリルペン立てで使えますね。
止める時は指に気を付けて。。


今年、初めて
ハンディファンを手に入れましたが
パソコンの横で使いたいなら、、
USBのある方が便利ですね。。
付録を紹介しておいてなんですが、、
無印もいいみたい110.png

画像横のムーミンママは以前のおまけ。












by kikimp | 2020-07-11 10:23 | 雑誌付録・おまけ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI