人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペット保険、解約手続き完了

他のブロガーさんのワンちゃんが
高額の治療費がかかっているのを見て
2年前から急遽、うちも保険に入りました。
年齢ギリギリ、安いコースにしたので
1回14000円までは自責になっていました。



ペット保険、解約手続き完了_f0234245_07080104.jpg


動物病院の支払いで1回14000円以上に
なったことは何度かあったけど、、
てんかんやサプリは対象外で、、
保険の申請はしませんでした。

でも、これから何があるか分からないので
去年の暮れにも保険の更新をしました。

ワンコが死亡したことを保険会社に連絡すると
一括払いをしていたので、1か月間だけ引かれ?
殆ど戻ってきました。このお金で何をしよう・・・



ペット保険、解約手続き完了_f0234245_07255775.png


アイボの1週間レンタルがあったので
申し込みました。来週届く予定です。





KIKIの購入品やお気に入りなど↓↓
ペット保険、解約手続き完了_f0234245_06513582.png















by kikimp | 2021-02-04 07:28 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI