人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

老後の計画変更!?


老後の計画変更!?_f0234245_07495033.jpg
2019.4 八重桜(ボタン桜)


2019年8月29日の記事より↓

「老後の計画は?」

今の目標は・・・

ワンコを元気に長生きさせて、
最後(最期)までお世話する。。
幸せな犬生をおくらせる。。

その後の計画は・・・

もう年齢的に生き物は飼えないので
ロボットを買う。

老前整理し、スッキリ片付いた部屋に住む!

ブログかインスタで自分の暮らしを発信する。

散歩のかわりに毎日、外食かスーパーへ行く。
(普通のウォーキングは続かないから)

脳活するために定期的に外へ出てしゃべる!
(習い事かサークルか?なにか見つける)


******************


全部は、計画通りにはいかないですね。
ワンコの散歩のかわりに、
頻繁に近所のスーパーへ行ってますが、、
面白くない・・・110.png
ショッピングモールとかなら、、
楽しいでしょうが・・・・
コロナ禍なので、あちこち行けないし。。

なので、普通にお散歩することにしました。
季節の変わりめを感じながら、ゆっくり🍃

コロナが落ち着いてきたら
習い事かなにかに出かけたいです。



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM













by kikimp | 2021-04-07 08:05 | 老後のこと

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI