人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食べたいおやつ&お土産


食べたいおやつ&お土産_f0234245_13003424.jpg


昨日から無性に桃が食べたくなって
今日、スーパーで買ってきました。
ここ十数年、桃とビワは、
甘いのに当たったことがないので💦
ケーキやゼリーは買うものの、、
果物の桃を買うのは久しぶりです。


食べたいおやつ&お土産_f0234245_13011487.jpg


今回は久々の当たり!!🍑
とても甘かったです。夫の仏壇と
ワンコ達にも少しお供えしましたよ。



食べたいおやつ&お土産_f0234245_13020424.jpg

ファミマのカレーフェアのCMを見たら
カレーパンも無性に食べたくなって💦
スーパーのパン屋さんのなんですけど
美味しかったです🍛



私が食べたい「東京みやげ」↓↓
ネットで注文出来るけど
一人では多すぎる。。
あればあるだけ食べちゃうし💦
コンビニで、1個売り希望!!!!

東京ばな奈🍌


これも1個だけ食べたい
バターサンドビスケット






KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kikimp | 2021-07-25 13:23 | 今日のごはん

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI