人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

透明マスカラ&透明ネイル


透明マスカラ&透明ネイル_f0234245_07474059.jpg


今朝はやっと晴れました174.png
今日は、晴れ時々雨。。
洗濯物は外へ干せません💦


プチプラコスメを追加&リピ。
ナチュラル系メイク。。
キャンメイク 透明マスカラ
私はマスカラを使うと、目をこする癖があるので、
クマのようになったり、ボロボロ落ちたり💦
若い頃は透明マスカラを使っていたので
60歳過ぎて再び使ってみることに。。
まつげが自然に長くなる感じです♪
塗りすぎると白いダマになりますが、
手でちょちょっと取れば大丈夫でした。

インテグレート ネイルカラー92
数年前に小松菜奈さんが紹介していて
購入しましたが無くなったのでリピ。
見た目は濃い色ですが、一塗りで
透明な血色の良い爪色に♡
指のネイルって剥げると目立つけど、
これは透明なので自然に無くなる感じです。


一般女性の動画ですが↓

KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM













by kikimp | 2021-08-18 08:02 | コスメ・美容

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI