人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【スーパーSALE】羽毛布団の買替え

楽天スーパーセール開催!今回は何を買った?

今は、夏用の掛け布団を使っていますが
涼しくなってきたので、、そろそろ
羽毛布団を出そうと思っていました。
寝ながら考えていたら、、
突然、羽毛布団の買替えを思いつく!

その理由は・・・
ワンコが子犬の時に掛け布団に
ジャー!!と、やってくれて💦
布団の真ん中に見事なお月様が出ている🌕
その時、クリーニングに出さず、、
自分でちょちょっと何か処理してそのまま。
布団を干すと目立つ。。

ワンコがいた時は、ワンコがしたからと
そこまで気にならなかったけど、、
ワンコがいなくなって、、まさか、
私がしたとは思われないだろうか?146.png
これから高齢になっていくし・・・💦
最近、そんな風に思えるようになった。。。

それと、買ってから15年くらいかな?
1度もクリーニングに出してないので
去年あたりから臭いが気になるようになった。
布団を洗うのって5000円くらいしますよね?
出すときに、お月様の言い訳もイヤだし110.png
それで、いっそ買替えようと思ったのでした。


【スーパーSALE】羽毛布団の買替え_f0234245_07445682.jpg
楽天スーパーSALEで羽毛掛け布団を購入。
西川のシングル1.3㎏。。



【スーパーSALE】羽毛布団の買替え_f0234245_07473216.jpg
柄は数種類から選べます。
ゴールドのペイズリーにしましたが
少し離れると無地に見えます。



【スーパーSALE】羽毛布団の買替え_f0234245_07491093.jpg

広げてみました。。
前の羽毛布団の重量は覚えていませんが
前のより軽いです。
1度、太陽に当ててから使いたいけど
今朝は雨。。いつお天気になるかな?


【スーパーSALE】羽毛布団の買替え_f0234245_08211350.jpg
選べるプレゼント付きで
花柄の掛け布団カバーにしました。



【スーパーSALE】羽毛布団の買替え_f0234245_07525038.jpg
15年くらい使った羽毛布団は、
処分しました。今までありがとう♡



こちらで購入しました。


KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM












ブログテーマ:楽天スーパーセール開催!今回は何を買った?
by kikimp | 2021-09-09 08:17 | 住まい&無印良品

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI