人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

NHK「恋せぬふたり」&舞台「悪魔と永遠」


NHK「恋せぬふたり」&舞台「悪魔と永遠」_f0234245_21581356.jpg


NHK「恋せぬふたり」
岸井ゆきのさん×高橋一生さん W主演
2022年1月10日(月)スタート
<全8回> 総合 よる10時45分

恋愛出来ない二人が出会い、
一生さんの家で一緒に暮らし始めます。
”恋愛は出来ないけど家族になりたい”
「逃げ恥」みたいな感じかと思いきや
もう少し重い?テーマでした。
1~3話は、どうかな...って思ったけど
4話は、岸井さんの元彼が入って
すごく面白かったです。
次回からはどうかな?

※アロマンティックとは、
恋愛的指向の一つで
他者に恋愛感情を抱かないこと。
アセクシュアルとは、
性的指向の一つで他者に性的に惹かれないこと。
どちらの面でも他者に惹かれない人を、
アロマンティック・アセクシュアルと呼ぶ。
(NHK HPより)

第1回~4回のイッキ見再放送
総合2/19(土)午前0時1分~(金曜深夜)


**************


NHK「恋せぬふたり」&舞台「悪魔と永遠」_f0234245_21585523.jpg
尾上寛之さん(一番下の真ん中)が
出演している舞台です。


東京夜光「悪魔と永遠」
東出昌大さん主演、2/5日に
東京下北沢の本多劇場で開幕(13日まで)

観に行った方の感想を読んだら、、
役者さん達の熱量が凄くて良かったそうです。
舞台を見に行けば、好きな俳優さんに
会えるんですよね。
いつか舞台を見に行けたらな。。。


尾上寛之さんのツイート↓↓

NHK「恋せぬふたり」&舞台「悪魔と永遠」_f0234245_22224590.png


KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2022-02-06 08:10 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI