人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オンライン生配信で観劇&アデル♪


オンライン生配信で観劇&アデル♪_f0234245_20465597.jpg


尾上寛之さんの舞台が
昨日、オンライン生配信されました。
「僕は歌う、青空とコーラと君のために」

役者さん達のエネルギッシュな演技や
生ピアノでの歌など、、
ストーリーも感動しました。
戦後のストーリーですが、
現在、起きている戦争も早い終息を祈ります。

昨夜の舞台終了後の挨拶の担当が尾上さんで
とても嬉しかったです。
「配信で観てくださっている皆様」との言葉に
思わずPC画面越しに手を振ってしまいました110.png


オンライン生配信で観劇&アデル♪_f0234245_09051222.png
追記・・・
Twitterに感想をツイートしたら、、
劇団ヒトハダさんからイイネ♡を頂きました!
うぁ~嬉しい!!101.png



****************


昨夜は☔が降って、今朝はもう止んだかな?
雨の歌をアデルで。。
前にUPした007の主題歌もアデルでしたね。。

Adele - Set Fire To The Rain (Live at The Royal Albert Hall)






KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2022-04-24 07:03 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI