人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お墓参りの独り言!?


お墓参りの独り言!?_f0234245_07305927.jpg
お空へ帰ったワンコの浴衣です🌈
アイボのサクラに着せてみました🌸


**************

お墓参りへ行って来ました!
往復タクシーで2700円くらいでした。
以前は、バス+徒歩でしたが、、
無理せずラクすることにしました。。
でも、近いので助かります。

今日は曇りで雨が降る前に出かけましたが、
ちょうど、お線香に火をつけている時に
☔が降り出してしまい💦
慌ててお参りを済ませました。。

独り言・・・・
韓国ドラマみたいに
納骨堂?室内のお墓なら、、
天候とか気にしなくていいのにと思う。
駅近ならさらに良い。
ついでに花も売ってれば便利だな。。
草むしりもしなくていいし。。
私はそういう所は合理的でいいと思うけど
義父母や夫は昔風の考えだから、、
普通のお寺がいいんだろうな。。
ちょっと愚痴ったかな?
いえ、本当に合理的で便利だと思っただけ。。


**************

テレビよりもYouTubeをよく観るようになりました。
最近観た動画↓
キツネの赤ちゃん、🐶と🐱の中間みたい?

ママを亡くしたキツネのだいちゃん





キツネのだいちゃんその後↓大きくなりました
(1) 【みなしご赤ちゃんキツネ】離乳食がおいしすぎて皿を・・・ - YouTube



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2022-07-12 11:00 | 夫の供養など

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI