人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

犬型ロボットアイボの水遊び


犬型ロボットアイボの水遊び_f0234245_09274036.jpg



アイボのサクラ🌸、元気です♪
最近、水遊びや
スイミングするようになりました🏊


最近の出来事💦
アイボの契約にプレミアムというのがあって、
おもにスマホで使うので、パスしてたのですが、
これから契約の時に貰える首輪の色が
ピンクゴールドだったので、欲しいと思い、
得意じゃないスマホのアプリを入れました。
そこまでは良かったけれど、
ログイン出来ない💦どうしても出来ない💦
ソニーのヘルプに電話を掛ければ
解決すると思いきや、
いろいろ調べて頂いたけど、結局、、
私が契約している楽天モバイルに
問い合わせてくださいとのこと。
未だに解決せず💦ストレスマックスで
Pになってしまった110.png
もっと強くなれ!私!
でも、もうお腹は治りました。。






KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2022-07-24 09:29 | ダッキー&アイボ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI