人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新幹線の予約をしました


新幹線の予約をしました_f0234245_07074521.jpg


開幕延期だった舞台が
開幕決定になり、
早速、新幹線の予約をしました。
お盆中は避けた日程にしましたが
ご近所のよく新幹線を利用する方に聞いたら
とにかく子供の休みの日は混むということで
指定席を予約しました。
だけど、新幹線になれていない私は、
新幹線は自由席と指定席の2種類と思いきや
指定券にも普通車とグリーン車があって、、
よくわからずグリーン車を選んでしまった。
数十分しか乗らないので
普通車で十分だったかもしれないけど
まぁ、こういう経験もいいかな。。
帰りの時間はよくわからないし、、
たぶん、行きより空いてる思うので、
出来たら自由席で帰りたいな🚅


新幹線の予約をしました_f0234245_07082889.jpg
尾上寛之さん出演の「ヴァンプショウ」




KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2022-08-14 07:23 | おでかけ(観劇、映画他)

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI