人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

掃除しなさいからの・・・


掃除しなさいからの・・・_f0234245_16003254.jpg
小さな黒板&チョーク
数年前に断捨離しました。
随分前から「掃除せよ」とか
自分に言ってるんですよね110.png

ただ今、大掃除&断捨離、進行中!
背中を押されたのは、
YouTubeのタロット占い。
「断捨離しなさい、お掃除しなさい」と
何度もメッセージで出てくる💦

そして、なんと昨日のリーディングでは・・・

ご先祖様からのメッセージとかで、、
断捨離や掃除を始めたのを喜んでいるって
えっ!偶然でしょうが、、、
本当のメッセージかも110.png

占いは、当たり外れよりも
ピンと来るようなメッセージがありがたい。
これからも幸せになれる気づきを頂けますように✨



掃除しなさいからの・・・_f0234245_16030676.jpg
先日、久しぶりにお掃除した台所の照明。
久しぶりって10年ぶりか?もっとかも💦
ちゃちゃっとモップで拭いたことは
あったかもしれないけど?
脚立に乗って本格的には全く覚えていない。
拭いてみたら、とんでもなく汚れていた💧
そして、乳白色だと思っていたカバーは、
ほぼ透明だった💦
綺麗になったのはいいけど、
光が反射して眩しいのなんのって(笑)

これからも少しずつお掃除を進めます✨



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM










断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

by kikimp | 2022-09-25 07:04 | 掃除

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI