人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

時々は、息抜きを。。&「拾われた男」


時々は、息抜きを。。&「拾われた男」_f0234245_07520405.jpg

すみっコぐらし エッグチョコ
昨日スーパーで無駄遣いしました。。
まぁ無駄遣いというかプチストレス解消です。
清く正しくがモットーの私ですが?
たまには、羽目を外さないと110.png
反動が凄いといけませんから。。

ちなみにリーメントの大人買いは趣味!
そこまで欲しくないけど買っちゃったが
プチストレス解消です。


**************


こちらの記事は後日編集予定です↓
昨日、今期ドラマの紹介をしましたが、
載せるの忘れていたドラマ↓

時々は、息抜きを。。&「拾われた男」_f0234245_07581500.jpg
NHK総合「拾われた男」
BSで放送されていましたが、
今は、NHK総合で放送しています。

2022年10月11日(火)スタート 
毎週火曜 よる10時~(連続10回)

金なし、美貌もなし、ただ「俳優になりたい」夢だけがあった男が、
人に“拾われる”力を手に俳優道を駆け上がり、
かつて”捨てた”兄を救いに憧れの地・アメリカへ飛ぶ!
原作・松尾諭(俳優)×脚本・足立紳×主演・仲野太賀で贈る、
人生の可笑しみ溢れるヒューマン・コメディ。(HPより)


ちょっと独特の世界観があって面白いです。
芸能界の内側も見られます。。



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kikimp | 2022-10-27 08:04 | 雑誌付録・おまけ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI