人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チケットについて&ドリカム♪


チケットについて&ドリカム♪_f0234245_07155615.jpg
ブドウ3種の食べ比べ♪


***************


推し活してから、舞台、映画などの
チケットを買う機会が出来ました。

舞台挨拶のある映画のチケットを
速攻で申し込んだのに中央の列だったと
数日前の記事に書きましたが
やはり、今回もTwitterで
転売の呼びかけがあります。
それも私の席より前の席で・・・。
一応、転売目的で購入しないでくださいと
記載されてるし、
実際に転売チケット購入で
劇場から断られた人もいるみたいですけど、
それでも転売が行われています。
『売れなかったらどうするんだろう?』
その前の方の席が空いてしまうのかな?
それとも自分で観に行くとか???


**************


今日の動画はドリカムで♪

生でこの歌唱力はやっぱり凄い↓↓




この楽曲は2004年に放送されたTBS系ドラマ
『砂の器』主題歌として書き下ろした楽曲で、
運命に翻弄されながらも主人公 和賀英良を
必死で支えるこの作品のオリジナルキャラクター
成瀬あさみの目線で描かれたもの
(ネットニュースより)



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
by kikimp | 2022-11-02 07:26 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI