人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

推し活と所属事務所


推し活と所属事務所_f0234245_14065740.jpg
数年前の画像


何度か書いていますが、、
私が冠婚葬祭以外で東京へ行くなんて
少し前までは考えられませんでした。
若い時には、それなりに出かけましたが
夫の死後は、家にいる方が好きで
旅行へ行きたい場所もありませんでした。
友人やご近所さんの誘いも断っています。
(一緒に歩き回ったり、
たくさん食べたり出来ないので)
それでも、少し、、東京へは、
あちこち行きたかったなと思っていました。
東京生まれなのに、数えるくらいしか
行ったことがなかったので。。
いろんなイベントに参加出来たら
楽しいだろうなとは思っていました。
それが、推し様の出現で、、
渋谷へ行ったり、池袋に行ったり、
浅草と三軒茶屋は諦めましたが💦
来年は、下北沢かな?
電車に座れて、乗り換えが簡単で、、
駅から遠くなければ、、
私でも行けそうな場所があるんだとわかりました。
体調を整えて、これからも推し活したいです。

追記・・・
11月17日、三茶へ行っちゃいました110.png


****************


推し活と所属事務所_f0234245_13374901.png


尾上寛之さんが所属している事務所
「鈍牛倶楽部」
以前は、緒形拳さんや安藤サクラさんも
所属していました。
活躍している俳優さん達がたくさんいて
安心です101.png

でも私、たまに「鈍牛倶楽部」を
「牛丼クラブ」と言い間違えてしまう💦
尾上さんの所属劇団「ヒトハダ」も
時々「トリハダ」と言ってしまう💦
ダジャレじゃ無くて真面目に・・・
気をつけなければ。。119.png


****************



推し活と所属事務所_f0234245_08002444.png
宇佐市を訪れた尾上寛之さん♡

来年も主演映画があります!
大分県宇佐市での映画『MADE IN USA』
現在、クラウドファンディング
ふるさと納税で受付中です!
3万円以上のコースで
映画のエンドクレジットに名前が載ります。
furusato-tax.jp/gcf/1909



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kikimp | 2022-11-13 07:11 | 日記(その他)

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI