人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

戯曲「夏の砂の上」書籍感想


戯曲「夏の砂の上」書籍感想_f0234245_12134201.jpg


松田正隆さんの戯曲
「夏の砂の上」
現在、舞台上演中です。

電子書籍を購入しました。

Twitterでは、ネタバレになるので
感想はあまり書けませんが、、こちらへ。


ここからネタバレになります↓↓↓


全体的な内容は、予告トレーラーに
凝縮されています。


戯曲「夏の砂の上」書籍感想_f0234245_15304188.jpg

登場人物、それぞれの境遇や気持ちは
大方、理解出来ますが、、
私的には、陣野(尾上さん)の妻の気持ちが
一番、響きました。
夫が元同僚(田中圭さん)の奥さんと浮気して
離婚してほしいって、、
かいがいしく、浮気相手にお世話してあげて、
陣野の妻は、そのことが頭から離れず
ケガまでしてしまう。
思わず、相手の旦那さんの家に押しかけて
文句の1つも言いたい気持ちに共感しました。
しかも、家を出て一緒に暮らすって・・・。
夫が、いかにも女癖の悪い感じならともかく
真面目で人柄が良いだけに悔しいですね。



戯曲「夏の砂の上」書籍感想_f0234245_15230742.jpg

私、陣野役の尾上寛之さんの大ファンですが、
今回の役柄は、
ドラマの連続殺人犯役よりもショックでした。
ちょっと、浮気相手にヤキモチも入ってるかな💦
あくまでも役なんですけどね。。110.png



「夏の砂の上」トレーラー





あらすじ↓


Amazonの電子書籍の方が安かったのですが
ポイントが貯まっていたので楽天で↓



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kikimp | 2022-11-13 12:31 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI