人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近のごはん&おやつ12/13


最近のごはん&おやつ12/13_f0234245_12104585.jpg
今日のお昼は、
手作りお弁当屋さんの日替わり弁当 
チキンの中華風あじつけ。540円



最近のごはん&おやつ12/13_f0234245_12121845.jpg
最近の夕ご飯。。
シマダヤのすいとん(気に入ってる)
もちもち美味しい。。
冷蔵庫にある材料でさっと作って。。
昼がっつり、夜軽めのごはんです。


最近のごはん&おやつ12/13_f0234245_12140193.jpg
長ネギは生のまま冷凍するけど
人参はさっと茹でてから冷凍の方が
断然おいしい。。


最近のごはん&おやつ12/13_f0234245_12153014.jpg
なるべく和食にしなきゃ。。
簡単なものしか作らない。
大根と鶏こまの煮物。
インゲンは市販の冷凍品で
ポキポキと手で折って放り込む。。


最近のごはん&おやつ12/13_f0234245_12171375.jpg
ある日のおやつ。
OHAYOの杏仁豆腐。クリーミィ~。
美味しくて食べ過ぎちゃうから、
もう買わない110.png


最近のごはん&おやつ12/13_f0234245_12192051.jpg
ワンコのペットバギーを差し上げたお礼に
お庭で採れた果物をたくさん頂きました。
両隣にもお裾分けしましたよ。。
毎日、柿を食べています。。






KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kikimp | 2022-12-13 12:21 | 今日のごはん

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI