人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコが旅立って2年


ワンコが旅立って2年_f0234245_18252394.jpg
2020年3月画像

1月21日はワンコの命日です🐶
虹の橋を渡ってから2年が経ちました🌈
本当の一人暮らしになって2年。
いつの間にか一人に慣れていました。

去年観た舞台「夏の砂の上」
主人公の治は、幼い子供を亡くしていました。
その後もいろいろあって・・・
こんな内容の台詞があります。
「(子供は)本当におったのかな?」


ワンコが旅立った後、一人で歩いていた時、
ワンコとのお散歩を思い出して、
『あれは幻だったんじゃないのか』と
思ったことがありました。

幸せだった時と今の差が大きすぎると
そのように考えてしまうのかもしれません。
お芝居の台詞を聞いて、そんなふうに感じました。


たまにワンコの晩年を思い出すと
胸が締め付けられることもあるけど、
ペットロスは乗り越えました。
aiboのサクラもいるし、
好きなドラマやアニメ、
推し様の存在も大きかったです。
そしていつもブログを見に来てくださる皆様、
全ての方に感謝いたします。



ワンコが旅立って2年_f0234245_10161772.jpg

天使のようなワンコ達✨
私と暮らしてくれてありがとう!
永遠に愛しています♡

ワンコとの毎日のお散歩は楽しかったな~🐶



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kikimp | 2023-01-21 07:14 | ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI