人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

5回目ワクチン接種の翌朝


5回目ワクチン接種の翌朝_f0234245_08003906.jpg
最近のおやつは、苺大福🍓



*************


昨日、5回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
前回、前々回と空いていたのに今回は混んでいた。
私の服装は、半袖+カーディガンで正解!

トレーナーやセーターの袖をたくし上げて、、
「それでは注射ができません」と
看護師さんに注意を受けていた方が何名かいました。
腕の上の方に注射をするのでね。。
個室ではなく、男女いっしょの大きい部屋で、
若い女性にもっと脱いでくださいって、、
私の後ろの人だったので、どうしたんだろう?

私は、昨日は特に変化なし。
今朝は、注射した方の腕が重くて、
関節もあちこち痛い気がする。。
体温を測ったら4回目と同じ37.4度だったので、
カロナールを飲みました。

なんとなくだるくて、5回ともファイザーでしたが、
6回目の期間が短かったらあまり打ちたくないな。。
かといって、予防注射を打たないから、、
感染したとか言われるのも嫌だしね。。110.png
今日は、ゴロゴロゆっくりします。




KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2023-01-27 08:05 | 健康

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI