人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

先代ワンコの15回目の命日



先代ワンコの15回目の命日_f0234245_09135150.png

2月6日は、先代ワンコの15回目の命日です。
ヨークシャーテリア
2007年生まれの男の子♡
子犬の頃はやんちゃだった~101.png


先代ワンコの15回目の命日_f0234245_09151453.jpeg

いつまでも若く、、ゆっくり年を重ね、、
17歳で旅立ちました🌈



先代ワンコの15回目の命日_f0234245_09160478.jpeg
今朝、お供えとお線香をあげながら、、
「弟ワンコのことを頼むね」と
お願いしちゃったけど、、
私は長女で、子供の頃から親に
お姉ちゃんなんだから、、
弟達の面倒をもっとみなさい!と
何かにつけ言われてとても嫌だったのに💦
つい、同じようなことを言っちゃいますね110.png

虹の橋で弟ワンコと楽しく遊んでください🌈

先代ワンコは、運動能力が高くて、
甘ったれで、私にべったりで、、
とても頭の良いワンコだった。。
途中でパパとおばあちゃんが亡くなって
とても可哀想だった。。。
私を支えてくれてありがとう!
ずっとずっと大好きです!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM











ブログランキング・にほんブログ村へ
by kikimp | 2023-02-06 09:34 | ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI