人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トップガンマーヴェリック

【旧作の夫との思い出】
「トップガン」は、
亡き夫と地元の古い映画館で観ました。
その映画館の劇場内の中央に新しく
真っ赤な特等席が設置されたのですが、
私と夫が近所のレンタルビデオ屋さんの
会員になった特典でその席で観られることになりました。
劇場に入ると満席で、その中、私たち夫婦は、
映画館の係の人に案内され、ロープの鍵を外してもらい、
真っ赤な特等席に座ったのです。
周りの皆さんの視線を一気に浴びて気恥ずかしかった。。
それでも新しい上等な席で「トップガン」を観られて
サイコーでした。。


トップガンマーヴェリック_f0234245_08184608.jpg

「トップガンマーヴェリック
トム・クルーズ主演
アカデミー賞の作品賞
予想投票で1位になりましたね。
私は、一昨日Netflixで観ました。

昔過ぎて、殆どストーリーを忘れていました。
旧作に出演していた、ケリー・マクギリスさんの
シンプルな服装他がステキでカッコ良かったのですが、
今回のヒロインはジェニファー・コネリーさんで
この方も良い年齢の重ね方をしていて綺麗でした。
飛行シーンは、テレビで観ても迫力があったので
映画館だったら凄かったと思います。
昔観たシーンが甦りました。

アイスマンのヴァル・バルキルマーさん。。
余談ですが、「バットマン」が超カッコ良くて、、
友達と悲鳴をあげたくらいでした106.png







KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM










ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2023-03-12 08:46 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI