人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Twitterを休止しました


Twitterを休止しました_f0234245_19130402.jpg

近所の公園の桜🌸
なんという種類なのか分からない💦
犬友さんなら知っているかもしれないから
今度、会ったら聞いてみよう。。🐶



いろいろ思うところあって、
推し様の応援Twitterを休止しました。
1年ちょっと続けましたが、
2日間くらいしか休まなかったかな?
私なりに一生懸命応援してきました。
その気持ちが通じればいいのだけど。。
(ブログでの応援は続けます)


フォローしてくださった皆様には
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございました。
Twitterはそのままにしておきますが、
再開の予定は今のところありません(_ _)



KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM










ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2023-03-15 06:26 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI