人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女刑事が魅力的な海外ドラマ

ピューリッツァー受賞記事をドラマ化
Netflixドラマ
「アンビリーバブル たった1つの真実」

あらすじ
若い女性によるレイプ被害の訴えを
作り話として片付ける警察。
だが数年後、酷似した手口の事件が続き、
2人の女刑事が捜査に乗り出す。
Netflixより


女刑事が魅力的な海外ドラマ_f0234245_18565169.png


見てくれだけじゃない!
捜査に真剣に取り組む女刑事二人がカッコイイ!

女性刑事コンビの海外ドラマなどがありますが
どうも鼻につくというか?
あまり好きではないのですが、
このドラマの女刑事二人は、
まっすぐに、必死に捜査に打ち込んで
本当にカッコイイと思いました。

ドラマの内容は、辛いものがありますが、
人間を繊細に描いていると感じました。
長いのでちょっと飛ばし見しちゃったけど💦
1話目は、少女中心の話で、、
2話目からかな、女刑事登場でほっとします。
真実がヒントになっている話ですが、
男の刑事だったらここまでやらないかな?
レビューの評価もとても高いです。


追記・・・
Amazonプライムで観た映画で、
日本の人気女優が女刑事を演じていたけど、
ハイヒールを履いていて👠
見た目重視でしらけてしまった💦






KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM










ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2023-03-19 19:43 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI