人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

昨日の出来事&Netflix「クリックベイト」

今朝、玄関ドアを開けるのが少し怖かった。
数日前に、ゴミ捨てでドアを開けたら
玄関ポーチに書類やメモが散乱していた。(゚Д゚)
会社名が書いてあったのでネットで調べて電話した。
うちにセールスに来て落としていったらしい。
これは、取りに来て解決したけど。
昨日の朝、玄関ドアを開けたら、
血痕のようなものが点々といくつかあった(゚Д゚)
うちの横(敷地内)に続いていて、
そこに少量の血液らしきものと水分?があった。
大きめの鳥か猫がケガをしたのかと思って
探したけれどいなかった。
朝からびっくりするから、もう何もないといいな。

追記・・・
今朝ゴミ捨てに行ったら昨日は気づかなかったけど
隣の家の前の道路から点々と血痕が続いていた。
その血痕を辿っていったら、
野良猫のお世話をしている家の方向に続いていた。
やっぱり猫か?
今度、そのお家の人に会ったら聞いてみよう。



昨日の出来事&Netflix「クリックベイト」_f0234245_06511351.png

Netflixドラマ「クリックベイト」

あらすじ
「500万回再生されたら私は死ぬ」と
書かれた紙を持つ兄の動画が拡散され、
限られた時間の中で、
ネット社会の脅威に晒されながら
事件解決に奔走する家族を描いた
Netflixオリジナルのミステリードラマ。
妹や妻といった主要人物の視点で描かれることで、
複雑な背景が徐々に明らかになっていきます。
絡み合う伏線と明らかになっていく真実、
そしてまさかの結末に衝撃を受けること間違いなし。
(Netflixより)


話が2転3転して犯人が最終話まで全くわからない。
(レビューを読んだら皆さん分からなかったらしい)
続きが気になる中毒性のあるドラマ。。
ネット社会が怖い注意喚起のドラマかも。。
途中で脱落しないで是非最終話まで!






KIKIの購入品やお気に入りなど↓
KIKIのROOM










ブログランキング・にほんブログ村へ

by kikimp | 2023-03-21 07:08 | 音楽・ドラマ・TV

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI